インフォメーション

2016-02-27 14:33:00

10周年を記念して作られたオーバーオール。
ポケットのところにはスワロフスキーで
10thとBBマークが入ってリッチな雰囲気♪

デニム風の生地を使っているので
生地はとても柔らかく馴染み易いのが特徴。
伸縮性にも優れ、着心地、着脱ともに言うこと無し♪
肩紐は調節が効くカンを使い、またわんちゃんに負担がないよう
なるべく軽量なものを使用しております。
胸あてはヒッコリーが可愛い裏地。

足丈はショートタイプ。
動きやすくランや普段のお散歩はもちろん
お出かけにも最適☆
男の子、そして女の子にもオススメなデザイン。
シンプルで飽きのこないBUL BU-BUのオーバーオールです

2016-02-24 15:19:00

普段の食事で免疫力を向上させ病気になりにくい体をつくる!

No!!ガン・心臓病・腎臓病

「予防医学」を取り入れた穀物不使用の“弱アルカリ性”ドッグフード。

人の食事でも話題の低GI処方!

ワンちゃんのご飯でお迷いの方は是非お試し下さい!

2016-02-13 11:57:00

SUNNY SPORTS より春物のパーカーが届きました!

少しずつ暖かくなってくるこの先の時期にピッタリ!

背中に小さなポケットも付いてて可愛いです(*^^*)

2016-01-16 12:41:00

GEORGEから新しいカラーとリードが届きました!

LIBERTYのFLOWERとPAISLEY柄です!

色艶やかでとってもお洒落です(*^^*)

2016-01-16 12:27:00

GEORGEから新しいカラーとリードが入荷しました!

ギンガムチェックにマルチチェック!

カラフルでとってもキュート(*^^*)

1 2 3 4 5 6